【ソラリス】cafe+space SOLARIS

埼玉県上尾市にて営業している カフェアンドスペース 『ソ ラ リ ス』 からのご案内ブログです。 パーティーやスペース利用のお問い合わせは☎048-771-2070まで。

引き続き宴会は承れません

緊急事態宣言の再延長につき、引き続き宴会は承れません。 ご了承の程、よろしくお願いいたします。 ランチやテイクアウトはやっていますので、 スタッフ一同、皆さまのご利用をお待ちしております!

宴会の受付は、引き続き承れません…

政府の緊急事態宣言が1ヶ月延長されました。 SOLARISは引き続き17:00~21:00の営業を中止いたします。 また、宴会・懇親会の受付も引き続き承れませんので、ご了承の程、宜しくお願いいたします。 さて11:00~営業開始いたします。 スタッフ一同、皆様のご来…

営業時間17:00までとなります。

緊急事態宣言の発出を受けて、1/8から宣言解除まで、営業時間を17:00までとさせていただきます。 また、新年会や宴会などの予約も承れませんので、ご了承の程、宜しくお願いいたします。

PayPayを導入しました!

日に日に朝晩が冷え込むようになりましたね。 さてソラリスでは、キャッシュレスのPayPayを導入しました。 すでにお持ちの方、まだ使ってないけど使ってみたかったなどという方、ぜひご活用ください! 不明な点がありましたら、スタッフまでお声がけください…

パパママカードをご提示いただくと

こんにちは! 先日パパママカード協賛店としてのサービス内容を少し変更いたしました。 カードをご提示いただくと、コーヒーゼリーかオレンジジュース どちらかお好きな方をサービスさせていただきます。 ぜひご活用ください!

7/16(木)テレビ東京 昼11:45

最近のソラリスは、 ランチパスポートも引き続き御好評いただいておりますし、 障害児者芸術クラブの 相田さんの絵も新作が登場しました また新たにポストカードもたくさん入荷しました 集めたくなりますね そして 記事のラストにお知らせを。題名にしました…

ランチパスポート

500円ランチパスポート始まりました。 ソラリスもnew Faceとして掲載されており、 早速ご利用くださるお客様もたくさん。 皆さんに 喜んでいただいて何よりです。 期間中お一人様3回フルに使ってランチを楽しんでくださいね。

bread works

本日、また新たに焼き菓子入荷しました 天王洲と表参道にお店のあるベーカリーカフェ「breadworks」さんの焼き菓子は、 埼玉県で買えるのはソラリスだけということも手伝って 大人気で、お待たせしてしまうことも。しかし、お待たせしてしまうのには訳があるん…

ソラリスで作品 展示&販売

ソラリスでは作品の展示会を開いていただけます 写真はNPO法人障がい児者 芸術クラブ会員 相田大希さんの作品です。 写真でお伝えするのには、これで精一杯。ぜひお店で実際の作品をご覧いただきたいです。 また、お教室を開催して頂いているCo–Chatさん…

本日のご予約

本日夜7時より上尾商工会議所青年部 YEG活性化委員会 様 貸切となっております。

ソラリスのスペース利用

ソラリスは、50席ライブステージを使ってカラオケもOKな 広ーい店舗を貸し切りできる事も特徴のひとつです。 そして、喫煙OKの個室 お店を貸し切り楽しむアイデアは無限大。 例えば…ママの手作りケーキを持ってきてお子様のお誕生日パーティを開いたり…

カフェ&スペース ソラリスについて

作品展示や販売スペースとして、またパーティーや音楽イベントなどにご利用いただけます。 ※好きな飲み物や食べ物を持ち込んでのパーティーにも利用いただけます。 メールやお電話にてご相談・ご予約頂けます。 【住所】埼玉県上尾市仲町2-6-12 【電話…